ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

2021-01-01から1年間の記事一覧

【メイプルM】アカイラム攻略と立ち回り対策【軍団長】

4人目の暗黒魔法使い「アカイラム」の登場です!しっかり読んで対策していきましょう!

海賊版サイトによる被害額が、正規市場を上回った件について

人気漫画をただ読み出来る海賊版サイトの拡大が止まらず、被害はものすごい金額となっております。海外でも同じように被害が拡大していますが、摘発が難しく課題が残ります。詳しく見ていきましょう!

【メイプルM】エンシェント化のやり方と効率の良い石の集め方!

メイプルストーリーMがリリースされ2年が経ちましたが、装備に新しい等級が追加されました。「エンシェント」です。今回はエンシェント武器やり方と効率のいい方法を解説していきます。

最強のFX会社はここ!XMTradingが1番選ばれる理由とは!?FXを初めての方、玄人の方にもおすすめ!

FXの口座で使いやすいのはどこでしょうか?それはXMtradingです。その魅力を見ていきましょう!

万里の長城のグーグルマップストリートビューの謎の男は誰?検索の仕方!

誰もが一度は使ったことがあるグーグルマップですが、ストリートビューで謎の男が写っていると話題になっています。その舞台はなんと万里の長城!しかし、写っている写真は万里の長城とは全く関係のないものです。またコンプライアンス的にも問題があるので…

トヨタ新型EV「bZ4X」を発表!世間の声と評価まとめ

2022年に発売されるトヨタの新型EV車「bZ4X」を発表しました。外見だけを見ると日産のEV車「アリア」によく似ているなという印象を受けました。セダンではなくSUVというところも注目ポイントではないでしょうか。

【映画】ディズニーが送る「ロン 僕のポンコツロボット」感想・レビュー

ディズニーがお送りする最新映画「ロン 僕のポンコツロボット」が本日2021/10/22に公開しました。さっそく見てきましたのでレビューしていきたいと思います。

ビットコイン先物ETFの日本での買い方

米国でビットコイン先物ETFが上場し、最初の取引が終了しましたが、4%ほどの上昇と順調な滑り出しをしました。ビットコインに比べ少額から取引できるのも一つのメリットとなりますので、投資をしたい人も多いのではないでしょうか?

コムドットが謝罪動画!?騒音問題の世間の声まとめ

コムドットが騒音により、近隣住民とトラブルがあったと一部週刊誌が報じたようです。ユーチューバーも今では立派な芸能人と同じような位置づけにおり、週刊誌などに習われる対象となってきました。騒音トラブルの詳細と、世間の声を見ていきましょう!

【COZUCHI】登録!AMAZONギフトカード2000円無料登録だけでもらえます!

最近は口座開設や、会員登録だけでAmazonギフトカードや各種ギフトカードなどがもらえる広告をよく見かけます。登録後に、そのシステムを活用するかしないかはこちらで選べるます。登録だけでゲットできるのでありがたいですね(笑)早速見ていきましょう!

【ラグオリ】最強カードランキング【ラグナロクオリジン】

ラグオリで重要な役割を果たすカードですが、あなたは何を使っているでしょうか?ラグオリでのカードのドロップ率はかなり低くなかなか手に入らないですが、ゲットできればかなりの強みになるので頑張りましょう! さっそく最強カードランキングを見ていきま…

【ラグオリ】ボスMVPの算出方法が判明!重要なのはダメージ量!MVPの取り方【ラグナロクオリジン】

韓国版のラグナロクオリジンでは、MVPの算出方法が明らかになりましたので、日本語に直して説明していきます。

【ラグオリ】第2回アップデート情報まとめ【ラグナロクオリジン】

ラグオリ楽しんでますか?レベル上げも比較的楽ですし、ギルド機能やワールドチャット機能により、わいわい楽しめるそんなゲームですね! そんな中第2回アップデート情報が出ましたがもう確認したでしょうか?まだ見てないよという人向けに簡単にまとめまし…

【映画】「竜とそばかすの姫」ねたばれ・レビュー 世間の声まとめ

2021/07/16より全国ロードショウとなった「竜とそばかすの姫」ですが、あなたはもう見たでしょうかそれとも今からみられるのでしょうか?当日に見に行った私ですが、すごかったです!さっそく世間の声を見ていきましょう!

完結漫画おすすめ!2選!

最近は漫画が簡単に読める時代になりましたね!月額料金で読み放題など、家にいても好きな漫画が読めます!他にも、電車の移動時間、仕事の休憩時間などなど。そんなとき読んでほしいおすすめ完結漫画を2作品紹介いたします。

新型switch発売決定!有機EL・有線LAN新機能盛沢山!世間の声まとめ!

新型switchの販売が決定しました!新規が盛りだくさんではありますが、価格は値上げでしたね。最近では本体の価格が上昇傾向にあるのでその影響を受けているように思えます。 新機能も含め、世間の声を見ていきましょう!

有名YouTuberがどんちゃん騒ぎで土下座?世間の声まとめ

ユーチューバー31人 謝罪動画

【メイプルM】ルートアビス詳細攻略まとめ

メイプルMでは2020年に実装されたルートアビスですが、170装備には期待を裏切られましたね。。。そんなルートアビスですがこれからチャレンジしていく人も多いとは思いますのでまとめていきます。

【メイプルM】初心者必見!おすすめの職業(キャラ)は?火力重視?サポート重視?

メイプルMには現在28体ものキャラクターが存在します。その中でも初心者におすすめな職業を紹介していきます。キャラクターには個々に使える能力が違い、火力職、サポート職様々存在します。 早速見ていきましょう!

【メイプルM】軍団長「マグナス」攻略!模擬戦・ハード

メイプルストーリーM 軍団長マグナスの攻略記事です。

【筋トレ】自宅で筋トレが劇的に捗る!買ってよかった筋トレ用品!

#新生活が捗る逸品 筋トレって楽しいですよね!しかし最近では、コロナウイルスの影響でジムに通いづらい日々が続いています。また昨今の筋トレブームで自宅で筋トレを始めたという人も多いのではないでしょうか?しかし自重トレーニングでは限界があります……

【メイプルM】カンナのスキルプリセットおすすめ!

メイプルMの1.5周年で実装された日本限定キャラクターのカンナですが、そのスキルの多さに驚かされました。多彩な攻撃、補助ができる万能なキャラクター!MPの概念もなく霊力を駆使しスキルをしようします。 そして一番迷うのはスキルプリセットですね。何を…

松山英樹がマスターズ優勝!日本人初の快挙!

松山英樹選手がアメリカ男子ゴルフツアー・マスターズで優勝した記事が大きな話題を呼んでいます。今回はただ優勝しただけでなく、日本人初という快挙も成し遂げたことにより、日本だけでなく世界中から注目を集めています。 世間の声も含め詳しく見ていきま…