ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【筋トレ】自宅で筋トレが劇的に捗る!買ってよかった筋トレ用品!

#新生活が捗る逸品

筋トレって楽しいですよね!しかし最近では、コロナウイルスの影響でジムに通いづらい日々が続いています。また昨今の筋トレブームで自宅で筋トレを始めたという人も多いのではないでしょうか?しかし自重トレーニングでは限界があります…

今日は、そんなあなたに自宅で筋トレが劇的に捗る!買ってよかった筋トレ用品!を紹介したいと思います!これを手に入れれば理想の体型への近道となること間違いないです!

では早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20210427131018j:plain

トレーニングベンチ

1つ目はトレーニングベンチです。ダンベルプレスや腹筋、ショルダープレスと万能に使うことが出来ます。

また将来自宅でベンチプレスがしたいと考えている人でも活用できる300kg耐久となっております。

また床や布団でやるよりもモチベーションが違いますね!

可変式ダンベル

トレーニングジムに行けば様々な重量のダンベルが置いてありますが、さすがに自宅でそろえるわけにはいかないですよね(笑)

そんな時に使えるのが、可変式ダンベルです!操作も非常に簡単でワンタッチで好みの重量に切り替えることが出来ます。ダンベルプレス、ショルダープレス、アームカールと種目により扱える重量は大きく違ってきます!

また最高重量が40kgもあるので、レベルアップに応じて買い替える必要がないのも魅力に一つですね!多少値が張りますが、後悔することは絶対にないトレーニングアイテムです!

懸垂マシーン

自重トレーニングの王道です!使い方次第で、全身を鍛えることのできる最強の相棒です。漢は背中で語る。広背筋をメインで鍛えることが出来ます。またディップスバーのついているものになるので、三頭筋、大胸筋も鍛えることが出来ます。

自重がメインになりますが、物足りなくなってきたときはリュックサックの重りを入れてやることでさらなる筋肥大を目指すことが出来ます!!!

リンクの値段が高い方が、耐久重量が上がっております。

その他おすすめプロテイン

筋トレに欠かせないのがプロテインですね!私も様々なプロテインを試してきましたが、このプロテインが、「タンパク質含有量」「価格」「溶けやすさ」「おいしさ」全てにおいて100点と言えるものでした!

ちょうど新しいプロテインを探していた!という人は騙されたとおもって試してみてください!

まとめ

コロナウイルスにより、自宅以外での筋トレが制限されていますが、ちょっとした器具を購入するだけで、驚くほど筋トレがはかどります!まだまだこのような状態が続くとは思いますが、頑張って乗り切りましょう!