ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤健太郎がひき逃げで逮捕!?立ち去った理由は?

大人気俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕されたとの事です。伊藤健太郎さんはモデルを経て俳優となり、2018年に日本テレビ系の連続ドラマ「今日から俺は!!」で注目され、NHK連続テレビ小説「スカーレット」などに出演した。映画「コーヒーが冷…

ナイナイの岡村隆史が結婚!相手は誰?馴れ初めは?

結婚できない男として有名であった岡村隆史さんは突然の結婚に世間は驚かされたのではないでしょうか?そんな岡村隆史さんと一生添い遂げると誓った女性はいったい誰なのでしょうか?また馴れ初めは何でしょうか? 早速見ていきましょう!

【原神】遺跡を巡って天穹に戻り「攻略方法まとめ」

原神は謎解き要素が強くなかなか先に進めません。世界任務の中でも難しかったのが、「遺跡を巡って天穹に戻り」です。このクエストは始まるとクリアするまでマルチプレイができなくなるのですぐにクリアしたいですね!早速攻略を見ていきましょう!

映画【鬼滅の刃 無限列車編】感想・評価・ネタバレなし

空前絶後の大ブームを引き起こした「鬼滅の刃」映画がとうとう始まりました。漫画が完結した後の公開にはなりますが、なんと公開3日で興行収入は40億円を突破するなど異例の記録を打ち立てています。 そんな映画「鬼滅の刃 無限列車編」ですが、どのような…

【悲報】人気ロックバンドの津野米咲が自殺!原因は?

人気ロックバンドの津野米咲さん(つのまいさ)が自宅で自殺しているのが発見されました。まだ29歳との事で非常に若くしてお亡くなりになったとの事です。自殺との事ですが原因は何だったのでしょうか?

【iPhone12】の全容が公開!世間の声まとめ!

新型iPhone12の全容が公開されました。今回は、iPhone12miniという小型版も発売されるということで本来のiPhoneらしさを取り戻してきたのかなといった印象です。では早速見ていきましょう!

【メイプルM】1.5周年でとうとうカンナが来る!アップデート詳細!

メイプルMも始まってから早くも1.5周年とあっという間な感じがします。そして1周年でくるといわれていた「カンナ」が半年遅れでデビューするとの事です。 早速見ていきましょう!