ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

ナイナイの岡村隆史が結婚!相手は誰?馴れ初めは?

結婚できない男として有名であった岡村隆史さんは突然の結婚に世間は驚かされたのではないでしょうか?そんな岡村隆史さんと一生添い遂げると誓った女性はいったい誰なのでしょうか?また馴れ初めは何でしょうか?

早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20201023090503j:plain

報道の概要

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

 岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。 ライブドアニュースより

世間の声

相手は誰?馴れ初めは?

岡村隆史さんの気になる結婚相手は一般女性との事ですが、いったい誰なのでしょうか?

これについての情報は全く出回ってませんでした。しかし、馴れ初めについては知人からの紹介とのことでやはりいくら一般女性といってもモデルや軽く芸能活動をしている人なのでしょうか?