ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【文春砲】渡部建の不倫相手が誰なのか判明!?AV女優に一般社会人!

衝撃のニュースが流れました。有名人気女優の佐々木希さんと結婚したアンジャッシュ渡部建さんが不倫をしていたという報道です。

気になる不倫相手を早速見ていきましょう!

渡部建の不倫報道

人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、レギュラーを務める番組などの出演自粛を申し入れていることが9日、明らかになった。AV(アダルトビデオ)女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断したという。

このような情報は誰が見つけてくるのか不思議ですよね!不倫相手の嫉妬や独占欲が強まり、報道機関へと暴露してしまうのでしょうか?恐ろしい世界ですね。

日本でも最高峰の女優と結婚したアンジャッシュ渡部建さんですが、気になる不倫相手は誰なのでしょうか?

渡部建の不倫相手 

不倫人数

まず不倫相手の人数ですが、とても多いですね。AV女優、そして一般女性については複数人という状況でいったい何人と不倫していたのでしょうか?

ある情報によると、一般女性についてはお水の方ではないかと言われています。

なかなか厳しい意見が多数寄せられていますね。確かに。佐々木希さんが美人だから不倫するのはおかしいという意見は間違っていますね。誰であろうと人の気持ちを踏みにじるのはやってはいけない行為です。

不倫相手

不倫相手については週刊文春が握っているそうです。今回も衝撃的な文春砲がさく裂しましたが、渡部建さんは今後どのようなことになっていくのでしょうか?

最近では、フジモンとユッキーナの離婚の話が出ていましたが、これに続き離婚ということになってしまうのでしょうか?