ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

橋本マナミが結婚!?一般男性は誰?世間の声まとめ

タレントの橋本マナミさんが一般男性と結婚したとの速報が流れました!最近ではバラエティやドラマなどにも出演し、大変人気がありますがとうとう人のものになってしまいましたね(笑)

では結婚相手の一般男性とは一体誰なのでしょうか?早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20191127100801j:plain

エンタメ777より

結婚報道

タレントの橋本マナミさん(35)が27日、結婚したことを自身の公式ブログで発表しました。相手は1歳年下の一般男性だとして、「私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方」と書いているそうで、橋本マナミさんのすべてを受け入れてくれる素晴らしい男性ですね!

またブログでは「結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております」と言っていることから、芸能活動は継続して行われ、美しいボディはこれからも見ることができるということですね(笑)旦那さんは嫉妬しないのでしょうか?もしかすると、そういうことが逆に燃えるタイプ7日もしれませんね(笑)

一般男性はどんな人?

橋本マナミさんを見事に射止めた、一般男性とは一体どんななのでしょうか?まず、ブログにも書かれているように、年齢は1個下の歳下ということですね!

あくまで噂の段階ですが、橋本マナミさんを射止めた一般男性はかなりイケメンだそうですね!普段は、会社に勤めているサラリーマンとのこと!サラリーマンっと言っても勤務医なのでお金はありますね!

馴れ初めは?

橋本マナミさんと一般男性との馴れ初めを調べてみましたが、まだ公表はされてないようでなぞに包まれている状態です。

しかし、一般男性と結婚というとどこぞの社長とかそのようなイメージがありますが、今回の話を聞くと、私たちにもチャンスがありそうな感じがしますよね!

世間の声

まとめ

大人気タレントの橋本マナミさんが一般男性と結婚したという大ニュースが報道されましたが、歳下のイケメン男子ということでしたね!

馴れ初めなどがきになるところではありますが、今後も幸せな結婚生活を送ってほしいですね!