ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

来栖翔って何者!?ツイッタートレンド入り!

【翔ちゃん】というワードがツイッターのトレンドに入りました!何かのアイドルみたいな感じを漂わせていますが、何者なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20191030103409j:plain

来栖翔とは?

アイドルグループの「うたのプリンスさまっ」のメンバーの一人みたいですね!

名前の読み方は「くるす しょう」だそうです!年齢は現在18歳?

  • 誕生日 6月9日(ふたご座)
  • 出身地 名古屋
  • 身長 161cm
  • 体重 52kg
  • BMI 20.06
  • 血液型 O型
  • 得意楽器 ヴァイオリン
  • 趣味 ショッピング

俺様気質のおしゃれさん。
普段、強気な発言をすることが多いが、年上、年下関係なくマスコット的に愛されている。
ただし、背丈の話は禁句。ちなみに空手が得意。
音楽は自分の才能を存分に発揮できる場所と思っている。
来栖薫という双子の弟がおり、少しブラコン気味(弟はその比ではないが)。
ニックネームは「翔ちゃん」「おチビちゃん(本人的には大変不満)」「翔たん」など。

世間の声