ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

元KARAのク・ハラが死亡!原因は?世間の声まとめ

元KARAのク・ハラが遺体で見つかったと速報が入りましたね!先日自殺未遂をお越し世間を騒がせたばかりでしたが、今回は最悪の事態になってしまいましたね。ではその原因は一体何だったのでしょうか?世間の声も合わせてみていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20191124215416j:plain

HPより

ク・ハラ死亡

韓国メディアによると、韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさんが24日午後、ソウルの自宅で死亡しているのが見つかり、警察が死因を調べています。

ク・ハラさんは24日午後6時ごろ、ソウルにある自宅で死亡しているのが見つかり、警察は自殺した可能性も含めて死因を詳しく調べているということです。

韓国人では「ソルリ」に続き最近では2人目の死亡となっております。もしかすると、韓国の芸能関係自体に何かしらの闇があるのかもしれませんね。

死亡の原因

今回の元KARAのク・ハラの死亡とソルリの死亡の件は良く似ていると思いませんか?1つ目は、死亡の当日まで、いつもと変わらない様子で仕事やスケジュールをこなしていると言うことです。本当に、今日死のうと思っている人間がいれば、何かしら周りの人間が気づけるものではないでしょうか!

もしかすると、自殺と見せかけた韓国の芸能関係者を狙った他殺という見方もあってはいいのではないでしょうか?

世間の声

まとめ

やはりソルリさんと関連して考えている人も多いみたいですね!また元KARAのク・ハラが死んだことを憐れむ声も多く、日本人からも多くの人に愛されていた人であったということがわかります。

今のネット社会に飲まれないように生きていかなければいけませんね!