ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生がホームレス殺害!どこ大学?写真は?犯人の名前は?

81歳のホームレスの方が大学生5人から投石や暴行を受け死亡する事件が起きました。大学生5人が逮捕されましたが、どこ大学なのでしょうか?写真なども合わせて見ていきましょう!

【悲報】香川県の全うどん店に休業要請!全国に何店舗ある?世間の声まとめ!

うどん県ともいわれている香川県の全うどん店に休業要請が出されました。全国的にもてもうどん店の数は圧倒的であり、県の名産品でもあります。 そのすべてのうどん店に休業要請とのことですが、いったいどうなってしまうのでしょうか?早速見ていきましょう…

iPhone SEが登場!気になる性能は?世間の声も聴いてみました

iPhone11が販売されてから半年が経とうとしていますが、とうとう新しいiPhoneの情報が出ました!「iPhone SE」です! iPhone SEの魅力を探っていきましょう!

【メイプルM】アークメイジ火毒の性能はぶっ壊れ!?おすすめスキルは?

新キャラの発表がありました。今回の1周年の新キャラは「アークメイジ火毒」です!さてさてアークメイジ火毒の性能はどんな感じなのでしょうか?早速見ていきましょう!

【メイプルM】サーバー統合まとめ 考察

現在メイプルMではもみじ、さくら、あんず、かりんサーバーの4つで構成されており、各サーバにてキャラクターを作成しプレイしてましたが、今回すべてのサーバーが統合し新しいメイプルワールドが構成されます。 メリットデメリット含め見ていきましょう!

コロナ離婚ってなに!?コロナウィルスは人間関係も壊してしまうのか!?

コロナウィルスに蔓延伴って、病気以外のところでもさまざまな影響が出てきております。仕事や学校、ショッピングや旅行など。。。そしてとうとうコロナウィルスは夫婦関係にまで悪影響を及ぼし始めたようです。 早速見ていきましょう!

アベノマスクがトレンドにランクイン!世間の声は?

Twitterにアベノマスクが1位にランクインしました!マスクを国民に配布とのことですが、世間の評価はどのようなものでしょうか?合わせてみていきましょう!