ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画【トイストーリー4】あらすじ・感想・評価は?意外な有名人も見ていた!?

ディズニーピクサーがお送りする「トイストーリー」シリーズ最新作【トイストーリー4】が2019/07/12に公開しましたね!あなたはもうご覧になられたでしょうか!?まさか続編があるとは思いませんでしたね! そんなトイストーリー4ですが、世間の感想・評価を…

【人狼殺】これからはこのゲームの時代がくる!?人気配信者もこぞって手を出す人狼殺とは!?

人狼殺の2がとうとう配信となりましたね。3Dでリアルな演出に加えて、ボイスチャットを使用できるのが大きな特徴でしょうか。有名YouTuberyや配信者もこのゲームをやっている方は多いと思います。視聴者の方ともやることができるので、配信者、視聴者が一体…

【メイプルM】ファントムのスキル みんなのオススメとは!?クリスタルガーデンに秘密が!?

ファントム固有スキル「スキルスチーリング」がありますね。これは他の冒険者から、もちろん制限はありますが、スキルを盗み自分で使えるようになる強スキルです。 そんなスキルスチーリングですが、みんなはどのようなスキルを使っているのか調査してみまし…

【メイプルM】ファントム実装!みんなの評価はいかに!?

メイプルストーリー史上最強のキャラとも言われている「ファントム」がとうとう実装されましたね! モバイルバージョンでどのようなキャラクターに仕上がっているのでしょうか!?みんなの評価をまとめてみました。

【モンスト】孫悟空獣神化!まさかの顔がハンキンと同じ!?

孫悟空獣神化おめでとう!如意棒が直近で獣神化してたので怪しいとは思ってましたが来ましたね。しかし、ネット上でこんな噂があるのはご存知でしょうか?まさかの顔がハンキンの使い回しだったと。。。

【モンスト】ガブリエル獣神化について みんなの反応は!?

とうとうガブリエルが獣神化しましたね!私は生中継で見ていましたが胸熱な展開に心が踊りましたね(笑)さてでは世間の反応はいかがなものだったのでしょうか?まさかの反応に驚きです。