ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【メイプルM】ファントム実装!みんなの評価はいかに!?

メイプルストーリー史上最強のキャラとも言われている「ファントム」がとうとう実装されましたね!

モバイルバージョンでどのようなキャラクターに仕上がっているのでしょうか!?みんなの評価をまとめてみました。

f:id:kakerun-diary:20190723134011p:plain

ファントムとは?

ファントムは長押しで攻撃しつづけることができるキャラクターなので、ボス戦で非常に楽に立ち回ることができます。

また固有スキル「スキルスチーリング」により、他職のバフを使用することができ、火力、耐久を上げることができます。そのため、PCバージョンでは火力、耐久ともに最強の称号を得ています!

公式のファントムまとめ

 

 

みんなの評価は?

なかにはこんな猛者も(笑)

新キャラは新鮮味があって楽しいですよね!

なんて寂しいツイートなんでしょう。。。

ファントムは幸運を呼び込むキャラクターなのかっ!?

これはもうファントム作るしかないですよね(笑)

まとめ

新キャラが出るとワクワクしますよね!PC時代に使っていた方にはとても嬉しいのではないでしょうか?次は一体どんなキャラが来るのでしょうか?さっそくファントム作ってこよー(笑)

*1: °ω°