ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【新型iPhone11】はスコープドッグ?アーバイン?ボトムズ?だった…世間の反応は?

とうとう新型iPhoneの発表がありましたね!様々な機能や、特徴的な見た目が世間を騒がせていますが一体どういうことなのでしょうか?スコープドッグ?アーバイン?ボトムズ?見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20190911091721j:plain

機能まとめ

世間の反応

ファーウェイやサムスンが対応している中、iPhoneが対応していないのは意外でしたね!

 

 

新型のカラーバリエーションは豊富でいいですよね!

まとめ

なんだか新型iPhoneはひどい言われようですね!最近はカメラに力を入れている機種が多いため、そこに力を集約したようですが、レンズを3つにするという戦略はどうも世間からは不評のようですね(笑)

みなさんは買いますか?(笑)