ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

新型フィットは賛否両論!?世間の評価まとめ

ホンダの主力の車でもあるフィットがとうとうフルモデルチェンジすると発表がモーターショーにて行われました。4代目となるフィットですがその姿は賛否両論ありそうなデザインだなと感じました。

世間の評価も併せて見ていきましょう!

新型フィット

世間の評価

まとめ

やはり賛否両論分かれる形となりましたね!SUVとスポーツ、ノーマルと3種類の中から選べるという楽しみはありそうだなと思いました。しかし、外観だけでいうと個人的には3代目の現行が角ばっておりかっこいいなというのが初見の印象でしたね!

今回からは原点回帰で乗り心地を追求していくということなので、試乗が楽しみですね!いざ乗ってみるとガラッと印象が変わるなんてことはあるあるですからね!