ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍首相が退任!ツイッターまとめ速報!

なんもしてねえけど余計なことしないだけマシ、と思ってたけど、実際見てみるといろいろやってんな安倍総理……… — 戯言(欠片&推し難民) (@5bnFvamjphENkMg) August 28, 2020 いろいろ宿題を残したままの辞任になってしまったのが残念でならない。安倍総理で…

LINEで交通事故?女子大生の名前、大学、写真は?

女子大生が自動車を運転中に事故を起こし、男性を死亡させるという事件が起こりました。女子大生はながら運転をしていたとのことですが、なにをしていたのでしょうか? さっそく見ていきましょう!

ロシアでコロナのワクチンが承認!?ほんとうに有効なの?

ロシアで新型コロナウィルスのワクチンが承認されたと発表がありました。コロナウィルスはワクチンが作れないなどの噂があっただけに信憑性が疑われています。果たして本当に有効なのでしょうか? さっそく見ていきましょう!

殺人ポルシェの運転手はだれ?

高速道路で悲惨な事故がありました。トラックのドライブレコーダーには驚くべきシーンが残っており、私も衝撃を受けました。 今回暴走していたのはポルシェとの事ですが運転手は誰なのでしょうか? 早速見ていきましょう! ツイッターまとめ 夫婦を追突して…