ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

LINEで交通事故?女子大生の名前、大学、写真は?

女子大生が自動車を運転中に事故を起こし、男性を死亡させるという事件が起こりました。女子大生はながら運転をしていたとのことですが、なにをしていたのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

事故の概要

12日夜、福岡県田川市で42歳の男性が車にはねられ死亡しました。 車を運転していた女子大生(22)は「LINEの返信をしていた」と話しています。 12日午後10時50分ごろ、田川市川宮で「娘が電柱か何かに車をぶつけたようだ」と軽乗用車を運転していた女子大生の母親から警察に通報がありました。 警察が調べたところ、現場には血痕がありましたが付近に人の姿はなく、女子大生も「スマホをみていたので何とぶつかったかわからない」と話していたとのこと。

まさかのLINEの返信をしており前を見ていなかったということですね。本当に悲惨な事故が起こりました。ながらスマホで自転車に乗りおばあさんを殺してしまった女子大生もいましたが、このような事故は無くならないのでしょうか。

女子大生の名前は?どこ大学?写真は?

LINEの返信をしており前を見ていなかった女子大生はどこの誰で、どこ大学なのでしょうか?

残念ながら、どの情報からも出てきませんでした。成人していても大学というものに守られているのかもしれませんね。