ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【モンスト】孫悟空獣神化!まさかの顔がハンキンと同じ!?

孫悟空獣神化おめでとう!如意棒が直近で獣神化してたので怪しいとは思ってましたが来ましたね。しかし、ネット上でこんな噂があるのはご存知でしょうか?まさかの顔がハンキンの使い回しだったと。。。

f:id:kakerun-diary:20190723133855j:plain

 性能は!?

なかなか使いやすい性能ですよね。私も5体持っているので嬉しいです(笑)

まわりの反応は?

うわさの情報は?

よくよく見るとただのコラージュ画像でしたね(笑)流石に使いまわしはしなかったようですね。しかし、あのキャラにはそっくりなんです。

そうブラフマーですね。これは皆も認めるほどではないでしょうか?

まとめ

いろいろな情報が出回ってはいますが、やはり持っているキャラクターの獣神化は嬉しいですよね!次はどんなキャラクターが獣神化するのでしょうか?