ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【モンスト】ガブリエル獣神化について みんなの反応は!?

とうとうガブリエルが獣神化しましたね!私は生中継で見ていましたが胸熱な展開に心が踊りましたね(笑)さてでは世間の反応はいかがなものだったのでしょうか?まさかの反応に驚きです。

f:id:kakerun-diary:20190723133829p:plain

これはモンストの公式発表になりますね。

ツイッター民の反応は?

中にはこんな厳しい意見もありますね。。。

美しいですね(笑)

まとめ

やはり嬉しいという意見が多く見受けられましたね。数多くの限定キャラが獣神化するなか取り残されている感じがありましたからね。 私も早速獣神化させてきますっ!