ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【JK炎上】ツイッターで炎上したというJKの真相とは?ネットのあり方を考えさせられる!

JK炎上というのがツイッターのトレンドの1位に上がっていますね!いったいそれは何のことなのでしょうか?真相に迫ります!

f:id:kakerun-diary:20190906140400p:plain

JK炎上

このJK炎上というのは、ある女子高生がこんなツイートをしました。

「高校生で車買うの小さな夢だったの叶えることが出来ました(軽自動車だけど)(中古だけど)去年ほぼ毎日バイトで掛け持ちもして働きまくった!でも気に入ってるからいいんだー!!安全運転がんばります」

このツイートが、常識のない人たちが叩いたことで、アカウントを削除するという自体まで追い込んだのです。

現在のタイムライン

 

まとめ

このJK炎上というのは、人の醜い嫉妬や妬みという部分が多く出た結果ですよね。自分のときは出来なかったこと、なし得なかったこと、現状に満足できてない方などいろいろいるとは思いますが、それを自由に発信して良いという現在のネットのあり方って正しいのもなのでしょうか?

この事件をきっかけに少しでも皆の考えが改まるといいですよね!ハッシュタグの「JK炎上」は擁護をするツイートのためであったため安心しました。