ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【アマゾン】欲しい物リストは心がきれいになります

アマゾンが提供しているサービスに欲しい物リストというのがあります!私も今までは、自分がみて後で買いたい物や気になっているのもを保存しておくものとの認識でしたが、違っていたようですね!深く見ていきましょう!

欲しい物リスト

欲しい物リストの使い方としては2種類あります。

1つ目は、冒頭でも書いた、自分がチェックした商品を見失わないようにするための保存機能です。ほしいのもをすべて買っていたら破産してしまいますからね(笑)

2つ目は、欲しい物リストを公開する(誰にでも見えるようにする)ことで、自分以外の人が自分に対して商品を購入できるようになるという機能です!例えば、ネット配信やブログを書いていたり、その人のファンになることってありますよね。

でも、会いには行けないし、なにかプレゼントしたいなっておもているときこの欲しい物リストをその人が公開していると送れる様になるわけです!

しかし、送る側にとってはなんの見返りもないので、本当に心温まる行為だなって思います。

 ファンができるようなことをしている人は、欲しい物リストを公開しておくことで、なにかしてあげたいなと思っているファンがいたとき、双方こころが温まりますよね!

まとめ

アマゾンの欲しい物リストを活用している人は公開に設定を変更しておくと、もしかしたらいいことがあるかもしれないですね!

一応私の欲しい物リストも公開にしてあります。
これからも応援していただける方はこころばかりを。