ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

阿部寛のホームページでギガ回復!?まだ結婚できない男の復活と意外な関係が?ロケ地は水戸!?

俳優の阿部寛さんのホームページを見るとギガが回復するという噂がありますね(笑)新ドラマ「まだ結婚できない男」も始まり、見逃しなのでギガを使いことが増えるとは思いますが、そんなときギガの回復方法があったら便利ですよね!

また「結婚できない男」の続編のロケ地は水戸らしいですがなにか理由があるのでしょうか?

さっそく真相を見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20191010112138j:plain

阿部寛HPより

プロフィール

プロフィールを見ることでなにかわかることがあるかもしれません!早速見ていきましょう!

阿部寛とは?

  • 名前:阿部寛
  • 生年月日: 1964年6月22日 (年齢 55歳)
  • 生まれ: 神奈川県 横浜市 神奈川区
  • 身長: 189 cm

阿部寛さんは日本を代表する人気俳優の一人で、その日本人離れした濃い顔立ちから悪役から、ちょっと笑えるようなシュールや役までこなしていますね!

阿部寛さんは大学在学中の1985年、姉に勧められて優勝賞品である車ほしさに「集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞」に応募し優勝しました。以降、雑誌『ノンノ』『メンズノンノ』のカリスマモデルとして活躍とのことで、平成生まれの私は阿部寛さんがモデルだったことはこの記事を作成するまでは知らなかったです(笑)

もともと俳優として活躍していたと思っていたので、モデルをやっていたということは全く知らなかったです!しかし、身長も高いですしモデルの仕事もそつなくこなしていたことが想像できますね!

阿部寛のホームページ

阿部寛さんのホームページはとてもシンプルな作りになっており、阿部寛さんらしい作りになっていますね!とくに本人が記事などを更新しているわけではないので見ていて楽しいものではない気がします(笑)

そしてこのホームページですが、こんな噂があります。

「阿部寛さんのホームページを見るとギガが回復する」

というものです!スマートフォンを使っていると必ずと言っていいほど毎月来るイベントがあります。それは、通信制限による低速化です!もしこの噂が本当ならすごいことです!

ギガの回復

結論から言うと、ギガが回復することはありません。私も試して見ましたが全く変動はありません。むしろ、インターネットを使用しているので減りました(笑)

ではいったいどういうことなのかということを説明いたします。

ことの真相はこんな感じです。

阿部寛さんのホームページはとてもサーバーが強化されており、通信が爆速でつながると言うことです。スマートフォンが遅延しているときに、他のインターネットはつながるのに時間がかかるが、阿部寛さんのホームページはあたかも通常の状態のようにすぐつながるんです。

スマートフォンが低速状態になっている人からすると、まるでギガが回復したように感じるということですね!(笑)

ぜひお試しあれ(笑)

まだ結婚できない男と意外な関係が?

このギガ回復の話には、新ドラマ「まだ結婚できない男」と深い関係があったのです。それは13年前に人気を博して最終回を迎えた「結婚出来ない男」の復活です。新ドラマの開始に伴い、ホームページへの流入が増えるとの予想からサーバーの強化が入ったみたいなのです(笑)

もともと爆速であった阿部寛さんのホームページがさらに強化されたということですね!(笑)

ロケ地は水戸だった!?

新ドラマ「まだ結婚できない男」のロケ地は水戸だったというのが検索をしていると引っかかりましたが、なぜでしょうか?基本的には東京での撮影が多く登場するマンションや裁判所、ペットショップなどはすべて東京で撮影されたものです。

そこで調べてみたところ、途中で立ち寄ったホテルが水戸だったようです。正確には「茨城県水戸市千波町:水戸プラザホテル」というところですね!

誰かが気になり検索をかけていたのでしょうが、なぜここにこだわったのかはわからないですね(笑)

まとめ

阿部寛さんのホームページにまつわる大変おもしろい噂でしたが、シュールな結末がなんともいい感じですよね!結論はギガは回復しないということでしたが、回復したように感じさせてくれる砂漠のオアシスのような場所ということですね!

またロケ地の水戸は「水戸プラザホテル」のことであり、なぜこんなにも検索されていたのかは謎が深まるばかりです(笑)

新ドラマ「まだ結婚できない男」も好調のスタートを切りましたし、今後の展開に期待です!