ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

城島茂の結婚相手は菊池梨沙!まさかの父親はバングラデシュ人で、義母より歳上!?

TOKIOの城島茂が、同じく芸能人の菊池梨沙と結婚を発表しました。菊池梨沙の父親はバングラデシュ人とのことですが本当なのでしょうか?また城島茂と義母の年齢は城島茂の方が歳上らしいですがその関係性は?

早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20191009082839p:plain

MAMEBROGより

城島茂の結婚報道

城島茂と菊池梨沙がお付き合いしているという報道は2年ほど前からありましたが、まさか結婚するとは思いませんでしたよね!

なぜならその年齢差は倍です!

  • 城島茂48歳
  • 菊池梨沙24歳

しかし、芸能界では加藤茶の年の差婚を皮切りに特に驚かないようになってきた気がしますね!

交際自体は4年ほど前からとのことで、何回も菊池梨沙の実家にも遊びに行っているとのことです。

結婚のきっかけは?

城島茂と菊池梨沙の結婚のきっかけは子どもを授かったのがきっかけのようです。

最近では、小泉進次郎と滝川クリステルの授かり婚というので話題を呼びましたね。

たしかにできちゃった結婚よりも授かり婚のほうが上品な感じがします。

父親はバングラデシュ人?

菊池梨沙の父親はバングラデシュ人で、画家だそうです。

菊池梨沙も幼い頃から、絵を描いたり、読書をしたりするのが趣味であり、学校の成績も良いことから、菊池梨沙自身も将来は作家になることを夢見てたそうです。

そのおしとやかな性格から、ジャニーズなどには一切興味がなかったそうです笑

菊池梨沙の芸能入りのきっかけは?

菊池梨沙が芸能界に入ったきっかけはスカウトだったそうです。

菊池梨沙はとくに芸能界には興味がなかったのですが、日に日に増えるスカウトマンからの名刺に母親の後押しもあったそうです。

菊池梨沙は作家になるための経験という名目で現在も芸能界で仕事をしていますね!

義母が歳下?

城島茂と菊池梨沙の母親の年齢はなんと城島茂の方が歳上とのことです。

  • 義母45歳
  • 城島茂48歳

もともと菊池梨沙が大人っぽいというのもあり、歳上の方と結婚などするのだろうと思っていたそうですが、まさか自分よりも歳上とは驚いたとのことです。

しかし、城島茂は家族からの評判はとてもよく、年齢が近い分話しやすいとのことですね!

城島茂は菊池梨沙の実家に来るときには真っ白のポルシェを運転してくるとのことですごく目立つと言っていました笑

高1の弟!?

なんと菊池梨沙には高校一年生の弟がいるそうです!8歳差ということですね!

城島茂はそんな歳下の弟への気遣いもしっかりとしているとのことで、菊池梨沙の実家に来たときは弟とも遊ぶ姿をよく目にするとのこと。

結婚の決め手はUFOキャッチャー!?

バングラデシュ人の父親と城島茂の交流は3回ほどとのことですが、その結婚の決め手となったのはなんとUFOキャッチャーだそうです。

菊池梨沙のために取れるまでUFOキャッチャーをやる姿を義父が見ており、この人ならば必ず娘を大切にしてくれるだろうと確信したそうです。

世間の声