ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

万里の長城のグーグルマップストリートビューの謎の男は誰?検索の仕方!

誰もが一度は使ったことがあるグーグルマップですが、ストリートビューで謎の男が写っていると話題になっています。その舞台はなんと万里の長城!しかし、写っている写真は万里の長城とは全く関係のないものです。またコンプライアンス的にも問題があるので閲覧は自己責任でお願いします。検索の仕方も合わせて見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20211114224426j:plain

万里の長城の謎の男は誰?

まず検索すると出てくるのはこちらの男性です。

f:id:kakerun-diary:20211114224541j:plain

笑顔のおじさんが写っていますね!ただ笑顔なだけなら話題にはならないと思います。しかし、男性はなんと全裸で写っているのです。モザイクもないため、生まれたままの姿を見ることができます。現在確認できるのは、この写真も含め3枚です。他のはもっと過激な物となっており、合体してしまっているものもあります(笑)

YouTubeやtiktocなのでも誰なのかという論争が起きてますね(笑)一体何のために上げているのか、またコンプライアンス的に大丈夫なのか気になるところですね!

検索の仕方

検索の仕方には一工夫いるため、見つけた人は本当にすごいですね!

①「万里の長城」とグーグルマップで検索する。

②検索し拡大されたあとに、その付近を長押しする(スマホの場合)

③ストリートビューを起動する

これで画像を確認することができます。画像はかなり過激なものになりますので自己責任で閲覧ください。

【CashVideo】動画を見て稼げるサイト!完全放置でお小遣い稼ぎ!

まとめ

万里の長城のグーグルマップストリートビューの謎の男の真相を掴むことはできませんでした。一体何のためにやっているのか、はたまたGoogleの社員なのでしょうか?他にも世界の闇を見ることができるかもしれませんね。