ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【モンスト】ノアがとうとう獣神化!その驚くべき性能と周りの評価とは?

モンストの限定キャラのノアがとうとう獣神化しましたね!ガブリエルに続きの獣神化ですね!このタイミングでノアということは6周年は一体何が来るのか予想もしてみました!

 

f:id:kakerun-diary:20190825000455p:plain

気になる性能は!?

気になる性能はこんな感じでした!今日から獣神化できるので、ぜひ持っている人は確かめて見てください。

f:id:kakerun-diary:20190825000617p:plain

ベースは神化に飛行が入ったという感じでしょうか!初の超強プラズマが搭載されており、初期の頃からやっている人だと知っていると思いますが、クシナダのプラズマがぶっ壊れていたときがありましたよね(笑)その時と見たような感じになっていると思いますね!

その他には、SSのときスピードが上がるのでより多くの敵に触れられるようになるなどでしょうか!ターンもコミコミ24と短めなので良さそうですね。総合評価的には、全体的な火力がアップしてが、大きな驚きはないかなっといったところですね。

世間の評価 

 

こちらは公式の発表です!

超アンチワープだと良かったかもしれませんね

まさにこの感想が多そう

そのコメントをノアは期待してますよー

性能だけ見るとそうかもしれませんね

みなで次を予想しましょう!

ツワモノが。。。

さらにツワモノが。。。

6周年の獣神化は?

可能性はかなり低いと思いますが、来て驚きなのは「パンドラ」でしょうか。性能的にもありえないと思いますけでね(笑)