ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

バカリズムが結婚!相手は元でんぱ組の夢眠ねむ!馴れ初めは?

お笑い芸人のバカリズムが元でんぱ組の夢眠ねむと結婚したとの報道がありました!バカリズムというとあまり結婚など考えないタイプなのかと思っていたので意外な展開です!詳細を見ていきましょう!

バカリズムが結婚

本日2019/12/24に所属事務所の公式ホームページで元でんぱ組の夢眠ねむとの結婚を発表しました。

ファンの皆様 関係者の皆様

この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました事をご報告させていただきます。
バカリズム本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで行きますので、今後とも変わらぬ御支援の程よろしくお願いいたします。


令和元年12月24日
株式会社マセキ芸能社 
代表取締役社長 柵木 秀夫

とのことですね!

世間の声 

やはり、なぜこの2人が結婚!?という驚きの声が多いみたいですね(笑) お幸せに!