ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

永野芽郁が電撃結婚!?インスタライブで大胆発言!

映画やドラマに引っ張りだこな永野芽郁さんが結婚に対しての大胆な発言がありました!

夜遅くに行われたインスタライブですが一体どんな発言があったのでしょうか?

早速見ていきましょう!

深夜のインスタライブ

スッピン姿で突然インスタライブに登場した永野芽郁さんですが、ファンの人たちに向けた近況報告の内容とのことだったそうです。

インスタライブでは視聴者の方がコメント欄を通じて、配信者と対話ができるというシステムがあり、配信者はそのコメントの中から質問などをピックアップし返答していくというものです!

ファンから意外な質問

インスタライブではファンと対話できるのが強みとするツールとなっていますが、その中でファンから意外な質問が飛び出しました。それは

 

「結婚はしないのですか?」

 

という質問です。

 

その質問を取り上げ、返事をした永野芽郁さんですが、とても意外な返事でした。

結婚します

ファンからの意外な質問に対しての返答は、

 

「結婚します!」

 

というものでした!

更に、

「来年の1月ころに電撃結婚してるかもしれないです」

 

との大胆発言がありました!

その真相は来年になってみたとわからないですけどね(笑)

世間の声

意外にもショックという発言が多いですね(笑)やはりファンにとっては自分のものでいてほしいという気持ちなのでしょうか。

まとめ

9月24日に20歳になったばかりの永野芽郁さんですが、まわりの先輩女優が次々と結婚していることに感化されているのかもしれないですね!

本当に結婚するとなると、若い人妻女優の誕生です(笑)