ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

ソルリが自宅で死亡!自殺ではなく他殺?驚きの理由とは!?

韓国のお騒がせ元アイドルのソルリさんが自宅で遺体で発見されました。メディアは今の所自殺と報道をしていますが本当なのでしょうか?真相に迫ります。

f:id:kakerun-diary:20191015121216j:plain

直前までの行動

ソルリさんがなくなる直前の行動は、至って普通であったようです。いつもどうりにスケジュールをこなし、マネージャーもとくに変わったとこなどを発見することはできなかったといいます。

自殺を考えている人間が、いつもどおりの行動を取るとは思えませんよね。

他殺の可能性

ソルリさんは韓国の中ではお騒がせが得意な元アイドルとして活躍をしておりました。ネットの生配信では下着をつけることなく出演したり、麻薬を使用している、裏社会とつながっている、多額の借金があるなど頃い噂も多々ありました。

そんなソルリさんのことはあまり良く思わない人も多かったのではないでしょうか?特にメデイアではそのような人はネタになるため重宝しますが、あまり度を越してしまうと契約先のプロダクションにとっては厄介者という立場になってしまいます。

これは自殺と見せかけた他殺ではないのでしょうか。 

ことの真相

ソルリさんは自宅で死んでいるのが発見されましたが、本人が書いたとされるメモらしきものが見つかっているそうです。現段階では、親族の了承を得られていない状況のため一般公開されていませんが、そのメモこそ真実にたどり着ける唯一の答えが書かれているかもしれませんね! 

ファンの声