ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【メイプルM】新キャラ「エヴァン」のスキルが強すぎる!アップデートまとめ!

メイプルストーリーMも半年とは早いですね!そして半年を記念してアップデートが入りました!そこでは新キャラのエヴァンが実装し、より一層楽しくなる予感です!エヴァンのスキルはかなり強いので使うのが楽しみですね!ログインでレジェンダリー武器確定!?

さっそく見ていきましょう!

新キャラ「エヴァン」実装

ドラゴンを操り、向かってくる敵をすべて消し炭のできる圧倒的火力を誇るキャラクターですね!スキルでドラゴンや化身を召喚するのではなく、本物もドラゴンを扱っているので火力が半端ないキャラクターです。
攻撃スキルも豊富で、組み合わせで1次職のスキルもまんべんなく活用できるのがエヴァンの強みでしょうか!
今回は、まだ判明しておりませんが移動のときにドラゴンに乗れるとさらに面白いですね! 

ウェディングシステムの導入

MMORPGといえばウェディングシステムですよね!(笑)あなたには信頼できるパートナーがいますか?私にはいません(笑)
パートナーとPTを組むことで何かしらのバフがかかるらしいので、毎日一緒にプレイしている人がいる場合はぜひこのウェディングシステムで結婚しましょう!

チャットルーム

チャットルームはメイプルMがでは当初から多くの要望があったとのことですが、必要でしょうか?

ハロウィンイベント

木を育てるゲームです(笑)

ログインボーナス

なんとログインボーナスでレジェンダリー装備がもらえるらしいです。無課金の人や、ガチャでなかなか当たらないといった人にはとても嬉しいイベントですね!

また最高70連無料でガチャも引けるようなので嬉しいですね!メイプルMはあまり無料でガチャやクリスタルの配布などが無いため、とてもめずらしいですね