ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

映画【トイストーリー4】あらすじ・感想・評価は?意外な有名人も見ていた!?

ディズニーピクサーがお送りする「トイストーリー」シリーズ最新作【トイストーリー4】が2019/07/12に公開しましたね!あなたはもうご覧になられたでしょうか!?まさか続編があるとは思いませんでしたね!

そんなトイストーリー4ですが、世間の感想・評価をまとめましたのでぜひ見ていってください!※多少のネタバレを含む可能性があります。

f:id:kakerun-diary:20190730105119j:plain

簡単なあらすじ

 トイストーリー3にて、アンディから新たな持ち主ボニーへと譲り受けられたウッディーたち。その完璧な結末を迎えたかに思われた本シリーズには続きがあったのです。新たな持ち主ボニーを見守るウッディーたちは平穏な日々を過ごしていましたが、今回新たに加わる新キャラクター「フォーキー」!彼は、ボニーによってフォークから作られたおもちゃだったのです。

しかし、フォーキーはおもちゃではなく、自分は食器であることを信じ、その生き様を全うしようとします。ウッディーたちは新たな仲間フォーキーにいなくなられてはボニーが悲しんでしまうため説得を試みますが、そこから新たな冒険が始まるのです。

世間の感想・評価

 

まとめ

一番多い感想は「賛否両論」というワードですね。今回の作品はおもちゃの枠を超えて人生とは!?ということを伝えたかったのではないかなと思っています。今までのトイストーリーとはひと味もふた味も違う作品になっていると思いますので、気になった方はぜひ見に行ってみてください。