ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【悲報】声優の徳武竜也が声優業をやめる?引退の本当の理由とは?!世間の声まとめ

声優の徳武竜也さんが所属事務所の公式サイトにて「私、徳武竜也は2019年12月31日を持ちまして、声優業を廃業させて頂くこととなりました」と発表したようです。ツイッターのトレンドにも上がってきています。

早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20191203143811j:plain

HPより

徳武竜也とは?

プロフィール

徳武 竜也(とくたけ たつや )は、日本の男性声優に一人です。長野県出身でWITH LINE準所属しております。アミューズメントメディア総合学院声優タレント学科卒業後、声優として活躍します。甘いルックスと、その声で人気がありましたが、今回声優業をやめてしまうということです。

有名な作品どころでいうと、アイドルマスターの九十九一希役ではないでしょうか?

引退

今回、所属事務所のWITH LINEによると、12月末を持って芸能活動自体を一切行わないという知らせがHPよりありました。次に何をするなどの情報はなく謎に包まれています。ファンに人にとってはとてもつらいですよね。

ファンの声 

まとめ

悲しみの声よりも、新たな旅立ちを応援する声がとても多いなと感じました。とてもあたたかいファンの方が多い、また愛されていたというなによりの証拠ですよね!どの世界に行っても活躍できることを私も願っております。