ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

初カキコ…ども…がツイッターのトレンド入り!その衝撃の真実とは!?初カキコまとめ

初カキコ…ども…がツイッターのトレンド入りしております。2009年に2chを騒がせた初カキコですが、10年の時を経てまた復活していますね(笑)

まとめも含め見ていきましょう!

初カキコとは?

「初カキコ…ども…」とは2009年にある中学3年生が2chにて、グロ総合スレにて書き込みをしました。その時の文章が面白く話題を呼んだというものです(笑)詳細を画像を見てください!

f:id:kakerun-diary:20191203105925j:plain

2chより

なかなか独創的な文章ですよね。。。(笑)これを皆が真似を空前の「初カキコ…ども…」 ブームが沸き起こるわけです!そして10年の時を経てツイッターでまたブームが再来しているというわけですね!

ではそんなツイッター民の初カキコを見ていきましょう!

初カキコの真実

まさかの真実ですよね!本人のアカウントという証拠はありませんが、なかなか面白いくこれが真実であろうと嘘であろうとどっちでもいいですね(笑)

皆の初カキコまとめ 

まとめ

初カキコからはや10年が経ちますが、本当にときが経つのは早いですね!2chではさまざまなトレンドがありますが、今後はどのような面白トレンドが復活するのでしょうか?ワッフルワッフル