ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【速報】misonoがメニエール病を告白!?倖田來未の反応と病の恐ろしさとは?

倖田來未の妹で、バラエティなどにも多く出演していたmisonoがメニエール病を告白しました!

姉である倖田來未の反応は!?

メニエール病とは

メニエール病は、日常生活に支障をきたすほどの回転性めまい(自分や周囲が動いたり回転したりしているような感覚)の発作が繰り返し起こり、変動のある低周波の難聴、耳鳴り(耳鳴)を特徴とする病気です。

芸能生活にも大きな支障をきたしそうな病気であることがわかりますね!

活動は制限

misonoさんは芸能活動を休止すると思いきや、活動制限にとりあえずは留めるらしいですね!ファンからすると、ありがたいのやら、休止にしてしっかりと休養してほしいのやら様々な意見がありそうですね!

しかし、休止ではないということは、まだ症状的には軽いほうだという裏返しかもしれませんね!

倖田來未の反応は?

ツイッターなどの検索では特にmisonoさんについてのことは言及しておらず、もしかすると倖田來未にはメニエール病についてはしらせていなかったのかもしれないですね!

仲の良い姉妹という印象ですが、そこらへんは今どの様になっているのでしょうか?

世間の声