ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【人狼殺】これからはこのゲームの時代がくる!?人気配信者もこぞって手を出す人狼殺とは!?

人狼殺の2がとうとう配信となりましたね。3Dでリアルな演出に加えて、ボイスチャットを使用できるのが大きな特徴でしょうか。有名YouTuberyや配信者もこのゲームをやっている方は多いと思います。視聴者の方ともやることができるので、配信者、視聴者が一体となった動画作成ができるのが人気の秘密でしょうか? 今回はそんな「人狼殺」をまとめてみました。

 f:id:kakerun-diary:20190723164243j:plain

みんなの反応は?

結構やっている年齢層は広めかもしれないですね。

声真似で乗り込む人多いですよね。私は「ぼーちゃん」と「あなごさん」でよく参戦しますね(笑)

ストプリも参戦

まとめ

このような面白いゲームが配信されるのは嬉しいですよね。新キャラもこれからどんどん出てくるようなのでそちらにも期待が高まりますね。