ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

ミルクボーイの駒場孝に子ども誕生!気になる名前は?

ミルクボーイの駒場孝に子ども誕生との報道がありました!少子高齢化の中での嬉しいニュースですね!気になる子どもの名前は何でしょうか?早速見ていきましょう!

ニュース概要

お笑いコンビ、ミルクボーイの駒場孝(36)が22日、ツイッターを更新。「先日、赤ちゃんが産まれました! 立派な男の子で、母子共に健康です!」と報告しました。

この日未明、駒場は「先程僕らのラジオでも言わせてもらった通り、先日、赤ちゃんが産まれました! 立派な男の子で、母子共に健康です!奥さんが本当に頑張ってくれました!!」とうれしそうにつづっています

「我が家にミルクボーイがもう一人増えました これからより一層頑張りたいと思います!今後もよろしくお願いします!!」と父になり、一層奮起することを誓いました。

駒場は2018年(平30)に一般女性と結婚。ミルクボーイは「コーンフレークネタ」で「M-1グランプリ2019」第15代王者に輝いており、結婚1年でお笑い界の頂点に上り詰めました。その一方でボディービルを趣味としており、18年「大阪オープン・クラシックボディビル選手権」で優勝を果たしています

子どもの名前は?

気になるミルクボーイの駒場孝さんの子どもの名前は何でしょうか?

いろいろ調べてはみましたが、まだ公開されてないこうですね。「孝」という名前から予想すると「孝介」「孝宏」などでしょうか?