ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【悲報】人気ロックバンドの津野米咲が自殺!原因は?

人気ロックバンドの津野米咲さん(つのまいさ)が自宅で自殺しているのが発見されました。まだ29歳との事で非常に若くしてお亡くなりになったとの事です。自殺との事ですが原因は何だったのでしょうか?

f:id:kakerun-diary:20201019131002j:plain

事件の概要

女性のロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲さんが東京都内で亡くなっていたことが分かりました。29歳でした。関係者によりますと、自殺とみられるということです。

亡くなったのは、4人組の女性ロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲さん(29)です。

関係者によりますと、18日午前9時ごろ、東京 杉並区の住宅でぐったりしているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

警視庁は、現場の状況などから自殺とみて詳しい状況を調べています。

津野さんは、バンドでギターや作詞作曲を担当するかたわら、アイドルなどに楽曲の提供を行ったり、NHKのラジオ番組にも出演したりと幅広く活動していました。

警察に発見されたときはまだかろうじて生きていたんですね。しかし、発見が遅く手遅れだったということですね。ファンの人や関係者にとっては非常に残念なことですね。

自殺の原因

津野米咲さんが自殺したという事件ですが、関係者によると人間関係のいざこざとの事です。最近では三浦春馬さんなど若いタレントが自殺するというニュースをよく見かけますよね。日本だけでなく、中国や韓国でも同様の事件が良く起こっています。

世間の声