ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

MENU

伊藤健太郎がひき逃げで逮捕!?立ち去った理由は?

大人気俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕されたとの事です。伊藤健太郎さんはモデルを経て俳優となり、2018年に日本テレビ系の連続ドラマ「今日から俺は!!」で注目され、NHK連続テレビ小説「スカーレット」などに出演した。映画「コーヒーが冷めないうちに」で昨年の日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。今月30日公開の「とんかつDJアゲ太郎」、11月6日公開の「十二単衣(ひとえ)を着た悪魔」にも出演している。

事件概要 

28日午後5時45分頃、東京都渋谷区千駄ヶ谷の都道交差点で、Uターン中の乗用車が反対車線を走行してきたオートバイに衝突し、オートバイに乗っていた20歳代の男女が左足骨折などの重軽傷を負った。

警視庁幹部によると、乗用車を運転していたのは俳優の伊藤健太郎容疑者(23)(港区南青山)。警視庁は29日、事故後、現場から立ち去ったとして道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで逮捕した。

事故を目撃した別の車の運転手が伊藤容疑者を追跡し、現場に戻るよう説得したという。調べに対し、伊藤容疑者は「現場を離れたことは間違いない」と容疑を認めている。

最近人気が出ているため、スキャンダルを起こすわけにはいかないという思いから逃げてしまったのではないでしょうか?

世間の声

まとめ

有名になると、ちょっとしたことでも記事にされてしまいます。特に人気が出てきてこれからという時期であったため、この事故には伊藤健太郎さん自身も大きく動揺してしまったのではないでしょうか?

はやく復帰できるといいですね!