ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

新型switch発売決定!有機EL・有線LAN新機能盛沢山!世間の声まとめ!

新型switchの販売が決定しました!新規が盛りだくさんではありますが、価格は値上げでしたね。最近では本体の価格が上昇傾向にあるのでその影響を受けているように思えます。

新機能も含め、世間の声を見ていきましょう!

新型Switch機能まとめ

  • 10/8発売、37980円
  • カラバリは2種類
  • 色鮮やかな7.0インチ有機ELディスプレイ
  • 好きな角度で固定できる大型スタンド
  • ドックに有線LAN端子を搭載
  • 本体保存メモリーが64GBに増加
  • スピーカーを一新

今回の目玉は何といっても7.0インチ有機ELディスプレイではないでしょうか。最近のゲームはクオリティが上がっていることにより、画質がとても重要な要素となっております。有機ELディスプレイを採用することで、黒という要素が一番強化されるため、さらなる臨場感あふれるゲームライフを満喫できると思います。

世間の声まとめ

 

どの場所どの場面にも対応できるのは嬉しい事ですよね!

まとめ

価格が上がりはしましたが、全体的に質が向上しており、よい発表ではないでしょうか?次は新作のゲームに期待ですね!