ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【ラグオリ】第2回アップデート情報まとめ【ラグナロクオリジン】

ラグオリ楽しんでますか?レベル上げも比較的楽ですし、ギルド機能やワールドチャット機能により、わいわい楽しめるそんなゲームですね!

そんな中第2回アップデート情報が出ましたがもう確認したでしょうか?まだ見てないよという人向けに簡単にまとめましたのでご覧ください!

f:id:kakerun-diary:20210727133047p:plain

ガチャシステムの更新

問題点

  • ガチャ上限がない
  • 趣旨とは異なる消耗品が多数出る
  • かぶった時ゴミにしかならない

このような問題点が多数上がっていたようです。

改善点

  • 上限の設定
  • 消耗品はラインナップに入れない
  • かぶった場合コインと交換できる

全ての問題点をしっかりと改善してきました!交換したコインについての詳細はまだ未定との事でしたが楽しみですね!

戦闘時間の設定について

  • 1日120分の戦闘時間では物足りない
  • そもそも戦闘時間の仕組み自体が不要である

現在のラグオリでは、戦闘時間120分が設定されており、この時間を超えた場合、経験値が入らないというシステムになっております。このシステムがあることで、レベリングに関しての大きな開きがなく、ガチ勢にとってはもどかしいシステムなのかもしれません。

イベントの設定

8月中に60分増加イベントを実施予定との事なので、サブキャラの育成を考えている人はチャンスかもしれませんね!

新職業

モンク

現段階ではアコライトの派生形であるモンクのみの実装との事です!