ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【COZUCHI】登録!AMAZONギフトカード2000円無料登録だけでもらえます!

最近は口座開設や、会員登録だけでAmazonギフトカードや各種ギフトカードなどがもらえる広告をよく見かけます。登録後に、そのシステムを活用するかしないかはこちらで選べるます。登録だけでゲットできるのでありがたいですね(笑)早速見ていきましょう!

 今回、Amazonギフトカードが無料で簡単にもらえるサイトはこちらになります。

不動産投資型クラウドファンディングを取り扱う「WARASHIBE(ワラシベ)」「COZUCHI」にリニューアルを記念して無料会員登録だけでAmazonギフト券2000円がもらえるキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンは先着1,000名様となっており、実施期間も間もなく終了の2021/09/31迄となっておりますので、まだ無料会員登録してない人はお早めにどうぞ!

あくまでも無料会員登録のみでAmazonギフト券をもらうことが出来るので、貰えるのもは貰っておきましょうスタンスです(笑)

また口座開設費、口座の維持費などは一切不要なのでご安心ください。 

キャンペーン対象の条件

①キャンペーン期間中に投資家登録の申請完了

(2021/09/31 23:59まで)

②審査完了後、登録した住所に送付される本人確認はがきに記載の本登録パスワードを入力してマイページに初回ログイン完了。

(2021/010/09 23:59までに初回ログイン)

③投資家登録時に登録したメールアドレスに順次お送りするフォームより本キャンペーンにエントリーされた方。

(2021/010/14 23:59までにフォームエントリー完了)

COZUCHI紹介

あなたの投資は、目で確かめることができますか。
COZUCHIの商品は、好立地で収益性の高い不動産を事業者と共同で所有し
その収益分配を得ることができる不動産特定共同事業法という法律に基づいた不動産小口化商品です。
安全が100%保証される投資はありません。しかし、現金や有価証券などと違い
想定外の事故や天変地異でも起こらない限り消滅する恐れがないのが現有物である不動産の強みです。
また、不動産のプロである事業者が厳選して購入し、保有していく不動産をWARASHIBEの商品にし

物件画像、所在地、空室率、物件収支など、物件情報を詳しく開示します。

選び抜いた商品だけを自信をもって提供します。
1本のわらをきっかけにわらしべ長者になり、長者になってからも、
わら1本たりとも無駄にしなかった昔ばなし「わらしべ長者」から、WARASHIBEと名付けました。
わらしべ長者になぞらい、皆様が投資してくださる一口一口を大切にすると同時に
商品一つひとつにもこだわり、厳選した商品だけを提供してまいります。
長者は一日にして成らず。COZUCHIが皆様の豊かな将来へのきっかけになりますように。