ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【CashVideo】動画を見て稼げるサイト!動画を垂れ流して儲ける!

今回は動画を見て稼げる「CashVideo」のご紹介です。Youtuberなど、動画を作って稼ぐのは知っているとは思いますが、現在は激戦区となっております。おすすめに乗せるには、広告を出したりなどお金を払って視聴率を上げる手段使われます。詳しく見ていきましょう!

URLより登録で1000円分のボーナスがつきます!

f:id:kakerun-diary:20220124140343j:plain

CashVideoとは?

CashVideoは動画を視聴するだけで稼ぐことのできる海外サイトになります。動画を作成し広告収入を得るにはかなりの激戦区となっているYoutube。最近では動画プラットフォームも増えてきていることから、なかなかファンを作るのが難しい時代です。

動画制作で稼ぐためには、ファンを作ったり、視聴時間、高評価などの様々な条件が必要になってきます。その為に、現在ではお金を払って視聴してもらい、ファンを作り稼げるようになっていくという手段を使っています。

CashVideoは視聴率を上げたいユーザーから手数料をもらい、視聴者に対してその一部を還元するというやり方で視聴率および滞在時間の増加を請け負っているという仕組みです。

cashvideo.net

CashVideoの収益

CashVideoでいくら稼げるのでしょうかここが一番重要な所になりますよね!

CashVideoでは1秒1円換算で計算されているようです。10分動画で約600円!1時間で6,000円となります。時給換算すれば非常に割のよいお小遣い稼ぎです。

こちらが、1日の間で暇な時に動画を再生し、放置して稼いだ金額です!かなり稼げてますね!時間にすると4時間いかないくらいです。

f:id:kakerun-diary:20220125081135j:image

CashVideoの登録方法

①当ブログURLをクリックする↓↓↓

②動画の一覧が出てくるため、好きな動画の「ビデオを見て稼ぐ」をクリックする

f:id:kakerun-diary:20220125104737p:plain

③サインアップをクリックする

f:id:kakerun-diary:20220125104805p:plain

④ユーザー名、メールアドレス、パスワードを入力して登録完了です

f:id:kakerun-diary:20220125104905j:plain

⑤動画を見て稼ぐ!

CashVideoの欠点

海外サイト

CashVideoは海外サイトになりますので、再生する動画はすべて海外の方が作成された動画となりますので、完全に放置で稼ぐというやり方になります。日本の動画であれば多少の暇つぶしとしても使えたかもしれません(笑)

安全性

また安全性としても心配もありますが、今の所、怪しい広告や勧誘などは一切出てきません。今後の動向に注目です。

スマホが使えなくなる

CashVideoでは、動画を視聴することで報酬を得ることができます。その為、スマホの電源を落としたり、タブを変更して別のアプリを起動して時間を潰すなどの行為が一切できません。

cashvideo.net

CashVideoの上手な稼ぎ方

CashVideoでは完全放置で稼ぐことのできるサイトです。逆に言えば、完全に放置できない人には向いていないサイトとも言えます。CashVideoで上手に稼ぐには、デスクワークなどで、スマホを放置できる人が向いているかもしれません。

デスクワーク中に、CashVideoを起動し、画面を暗くして放置する。このやり方が一番効率が良さそうです。仕事でも稼ぎ、その時間中にCashVideoでも稼げはより良い時間効率で稼ぐことが可能です。

またWi-Fiがある環境であれば、古いスマホを活用して風ぐことも出来ます。このやり方であれば、現在使用しているスマホが制限されることなく稼ぐことが出来るため良い方法ですね!

まとめ

今回は動画を視聴するだけでお小遣い稼ぎができる「CashVideo」のご紹介でした。スマホを放置できる環境や、古いスマホが眠っている人はぜひやってみてください。

cashvideo.net