ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

有名YouTuberがどんちゃん騒ぎで土下座?世間の声まとめ

有名YouTuberが大勢集まり、誕生日会をし羽目を外し過ぎている所が報道されました。チャンネル登録者が数十万人から、100万人以上のYouTuberまで多数いたとの事です。

コロナで自粛要請の中の出来事であったため、世間からは厳しい声多数寄せられています。早速見ていきましょう!

騒ぎ概要

男性2人組「水溜りボンド」のトミー(27)やあやなん(28)、男性4人組「アバンティーズ」のそらちぃ(25)やツリメ(25)ら人気ユーチューバー31人が、緊急事態宣言下の今月18日に飲み会パーティーを開いていたと24日、文春オンラインが報じました。

あやなんの誕生祝いだったといい、カラオケの歌が店外に漏れるほどのどんちゃん騒ぎが終わったのは、翌19日深夜3時すぎ。あやなんは一人で立つことができないほど、泥酔していたといいます。31人の中でも水溜りボンドは、東京五輪のコカ・コーラアンバサダーにも就任しているほどの人気者。

所属事務所のUUUMは、「深くおわび申しあげます。当社は、参加したクリエーターへの厳重注意を行いました」としているとの事です。

f:id:kakerun-diary:20210625124548j:plain

世間の声 

まとめ

世間からはかなり厳しい声が届いていましたね。YouTuberというと何かあると謝罪動画を出すというイメージですが、謝罪動画を出せば許されるそんな風習が根付いてしまっているのかもしれません江。