ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

最速でお金持ちになる方法!

あなたはお金は好きですか?きっとこのブログに辿り着いた人たちは少なからずお金に対して関心があると思います。現代では何をするにもお金が必要になります。そしてお金のゆとりは心のゆとりにも繋がります。最速でお金持ちになる方法を考察します。

f:id:kakerun-diary:20190605141237j:plain

リスクについて

膨大なお金を手に入れるには何事にもリスクは伴います。リスクを取るくらいなら安定を取るという考えの方は、銀行の定期預金で地道に増やしましょう!

ちなみに、金利が6.5%ほどあれば10年複利で約2倍になりますね!マイナス金利の時代なので、なかなかこれほどの高金利は難しいと思いますが。。。

最速でお金持ちになる方法

サラリーマンとは?

日本の9割以上の方がサラリーマンだと思います。これは日本の社会の仕組み上そうなってしまっているのです。日本の義務教育で学ぶことそれは協調性です。みんながそうしてるから自分もそれでいい、はみ出しものはいじめにあったり、偏見の目を向けられてしまうのが現状です。

その協調性を重んじる流れを引き継いでいくと、日本の立派なサラリーマンが誕生するといった仕組みなのです。敷かれたレールの上を進んでいくのはとても簡単です。楽です。食いっぱぐれることもないでしょう。そりゃみんなその道を選んでしまいますよね!

ではサラリーマンとは何なのでしょうか?それは、自分の時間を企業に買い取ってもらっているということです。企業や個人の能力により、買取の単価も変動します。しかし、いわゆる中小企業では、その買取単価にもある程度の上限があります。生涯賃金という言葉があるくらいです。

 

投資

最速でお金持ちになる方法は投資です。

最終的に私と一緒に稼ぎませんか?みたいなあるあるの記事ではないのでご安心下さい。私もサラリーマンをしていましたが、時間を拘束されるという点、賃金に限界を感じた点、この2つが嫌になり、個人事業主という世界に飛び込みました。そのサラリーマン時代に働いていた会社が投資関係でした。

最速でお金持ちになる方法は、投資です。投資と言っても種類はたくさんあります。

  • 自己投資
  • 企業投資
  • 株式投資
  • FX投資

などなど。

 

そのなかでも本当に最速で稼ぐなら、FX投資です。理由は簡単です、レバレッジを25倍までかけることが出来ます。100万円の元手で2500万円の取引が行なえます。100万円で10万稼ぐのと、2500万円で10万円稼ぐのとでは圧倒的に2500円の方が簡単です。

しかし、リスクは高いですよね!

なので私のオススメは、株式投資です。

株式投資

株式投資には2つの投資方法があります。

  • 売買により差額で儲ける
  • 長期で保有し配当金をもらう

最速でお金持ちになるにはこの「売買の差額で儲ける」ことです。

資産配分としては、独り身の方なら7割、世帯持ちなら3割といったところでしょうか。

投資ロジックについては現在記事をまとめておりますのでしばしお待ち下さい。また株式投資について知りたいことなどありましたら、コメントに書いていただければ、次に記事でご回答いたします。

合わせて読みたい記事