ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【Apple Card】新時代のクレジットカード!還元率も圧倒的!

最近ではキャッシュレス決済が日本でも浸透しつつありますよね!皆さんは何派ですか?クレジットカード?バーコード決済?その人によって色々あると思います。そんな中誕生したのが、iPhoneで有名なApple社が発行している「Apple Card」です!一体どのようなクレジットカードになっているのか見ていきましょう!

 洗礼されたデザイン

クレジットカードというと、あなたが想像するのは数字がたくさん書いてあり、あとはローマ字表記の名前、使用期限が書かれているのが当たり前ですよね!しかし、Apple社のクレジットカードにはそのようなものが一切ついていません!

f:id:kakerun-diary:20190828105333j:plain

すごくスタイリッシュになっており、上品なクレジットカードですよね!クレジットカードというとプラスチック素材が主流ですが、「AppleCard」はチタン製となっています。こんなカードが財布から出てきたらすごくかっこいいですよね!

使わないにしても、話題用として携帯するのも悪くはないですよね(笑)

AppleCardのここがすごい

利用上限なし

クレジットカードというと、その人の年収に応じて月に使える上限金額が設けられていますが、AppleCardにはその上限はありません。逆言えば、使いすぎてしまう危険性が伴いますが、そんな人にはこのクレジットカードは似合わないでしょう(笑)

クレジットカード同様に、スタイリッシュに洗礼された人にこそ似合うカードではないでしょうか?

年会費無料

AppleCardには発行手数料および年会費などは一切かかりません!(2019/08/28現在)誰でも手軽に利用できるクレジットカードになっております!

還元率

AppleCardの驚くべきところはその還元率の高さになります。Apple製品に関わる決済であれば「3%」、その他通常のお買い物などであれば「2%」です。現状日本で使えるクレジットカードの通常の還元率はセゾンカードらしいですがそれでも「1.7%」だそうです。

日本上陸はいつ?

8月から米国で始まったAppleCardですが、まだ日本上陸の目処は立っておりません。。。早く日本でも使えるようになってほしいですよね!