ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【最新】ためTwitterまとめ!ためTwitterってなに?

ためTwitterが久しぶりにトレンドにランクインしましたね!早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20190827104321j:plain

ためTwitter

すごくかわいい子犬だと思いきや、きつねだったようです。これはどう見ても子犬にしか見えませんね(笑)

ためTwitterの真相って実は明かされていないのです。

やはり疑問に思っている人も多いようです。

ためTwitterとは?

ためTwitterについて疑問を持っている人が多いようなので、どういうことなのか説明します。

「~するためTwitter~」「~やるためTwitter~」などのツイートを勝手にタグにしてしまっただけです。

今回、タグになる引き金になったツイートは一番最初に張り付けた、「子犬だと思ったらキツネだった」というツイートです。

「飼い主を探すためTwitterに投稿したところ、」

この赤文字の部分ですね(笑)

まとめ

Twitterでは何が引き金になりトレンドが生まれるかわからないので、たくさんツイートして、トレンドを作ってみるのも面白そうですね!