ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【メイプルM】新職にピンクビーンが登場!性能は?

9月の散歩路が公開され、内容は新職業としてピンクビーンが登場とのことでした。それ以外は特にありませんでしたが。。

さて今回の新色ピンクビーンがどのようなキャラなのでしょうか?

早速見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20200910233944p:plain

ピンクビーンとは?

ピンクビーンは遠征隊の2番目に登場するボスキャラクターです。愛くるしい姿とは一点とても強力な攻撃が特徴的です。

「いつものように遊んでいたら・・いつもと違う謎のポータルに入ってしまい・・・いつもと違う世界で、レベルも大幅に下がってしまうピンクビーン・・・」

ということで、弱体化してメイプルワールドに来てしまったようですね笑

ピンクビーンの性能

新職に登場するピンクビーンですが、どのようなキャラクターになっているのでしょうか?

PC版ではこんな感じ

・ピンクビーン以外とグループを組んでも経験値は入らない

・戦士職の装備だけ着用可能、武器は専用武器以外の全ての戦士用武器が装備可能

・ハイパースキルは存在しない

・ギルドの作成不可

・倉庫、交換、専門技術(髪型、整形など)を利用することができない

このような形で、期間限定のキャラクターとして遊べるようになっていたようです。メイプルMでも、期間限定という形になるのでしょうか?

世間の声

驚きやら楽しそうやらいろいろな声が聞こえてきますね!PC版を知らない人にとっては、驚きな発表になりましたね!