ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【ドラクエウォーク】に感動のレビューが話題騒然な件。攻略やロミ武器も?

【ドラクエウォーク】がリリースしてから500万ダウンロードを達成しましたね!コロプラとスクエニの自信作!ポケモンGOのようにブームとなるのでしょうか?

そんなドラクエウォークのレビューに感動のコメントがあるそうです!私も読みましたが、ゲームがここまで人の心を動かすことができるのかと驚きました。

f:id:kakerun-diary:20190920105027p:plain

感動のレビュー 

まとめ

いかがでしたでしょうか?子ども時代に置いてきてしまった大切なものをふと思い出すなんてことありませんか?この人にとってはそれがドラクエウォークだったということですね!人生に疲れたなとか、新鮮さが足りないななど、思うことは多々あるとは思いますが、そんなときは子どもの頃に置いてきた記憶を辿ってみてはいかがですか?