ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【はてな】株式は暴落 今日も寄らずか?

(19/07)          |  (20/07)          |  (     )     前年
                    |                  実績  前期比|      次期予想  前期比|   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
売上高                |         2,520   20.5%|           2,781   10.3%|
営業利益            |            452   41.5%|            287  -36.6%|
経常利益            |            449   34.1%|            287  -36.2%|
純利益               |            327   39.6%|              197  -39.6%|
一株利益(円)      |            113.65        |             68.04        |

 

現在特別売り気配となっており、本日はストップ安しそうな気配ですねー

今期の決算内容は非常に良かったのですが、2020年の予想が大幅な減益予想であったためです。

今後、どのような運営をしていくのかに注目ですね!

 

追記

2019/9/13は結局寄ることはなく市場は終了しましたね!

そして本日、2019/09/17も売り気配となっております。午前9時20分の段階で、2675円で売りが115200株 買いが13100株といった状況で、本日も寄ることはなさそうですね!

ストップ安は2345円で高値から見ると、半値ほどになっているため、今後中長期保有目的であれば買っておいても面白いかもしれません。

同じマザーズ市場に上場するGA TECHは本日は反発しております。

追記

9:33に2425で寄りましたね!