ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【悲報】【速報】志村けん逝く。死因はコロナ。遺言は!?有名人も多数ご冥福を。

新型コロナが世間をにぎわせている中、最近有名人で初めての感染者が出ました。それが「志村けん」です。

そして本日亡くなったとの報道がありました。ツイッターの様子をまとめました。

f:id:kakerun-diary:20200330102940j:plain

志村けん

世間の声

有名人の声

まとめ

日本の宝、お笑い界の星、かずかずの伝説を残してきた人でも、自然の驚異には勝つことができませんでした。私たちはこれを教訓にし、他人に移さないという努力を一丸となりしていかなくてはいけないと再確認できたのではないでしょうか?