ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

【ジェジュン】に二股をかけていた女優はだれ?世間の声まとめ

10/28放送のしゃべくり007にゲスト出演した韓流スターのジェジュンですが、過去に日本の女優さんと交際していたことを告白しました。さらに二股をかけられていたことも。。。

一体ジェジュンを二股にかけていた女優とは誰なのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

 

f:id:kakerun-diary:20191029132206j:plain

ジェジュンとは?

プロフィール

韓国出身の男性歌手です。2003年のデビューから2010年までは東方神起のメンバーとして、それ以降はJYJのメンバーとして活動していましたが、2017年以降はソロ・アーティストとして日本を拠点に活動を行っています。

日本語もとても上手で、歌唱力も非常に高いですね!とくに東方神起時代は、日本に韓流ブームをもたらした一人と言っても過言ではありません。

東方神起のファンクラブカシオペアは会員数がギネス記録を持っているほどのすごいグループでした!

世間の声

二股女優は誰

ツイッターに出回っている情報を見てみると出てきた人物は3人でした。

  1. 水原希子
  2. 北川景子
  3. 深田恭子

さてこの中に本命はいるのでしょうか?わたしのリサーチによると「深田恭子」はなさそうですね!