ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

Youtuberヒカルと元乃木坂46の松村沙友理の熱愛発覚!世間の声まとめ!

Youtuberヒカルと元乃木坂46の松村沙友理の熱愛が発覚しました!様々な女性との交際のうわさがある人物でしたが、ついに本命が現れました!世間の声を見ていきましょう!

f:id:kakerun-diary:20220324094608j:plain

熱愛についてのヒカルの見解

ディズニーランドから緊急で動画を配信したヒカルは「まず最初に相手のことはあまり触れたくない」として「僕が相手の方を好きということは事実で本気です」

「週刊誌の記事は半分くらい間違ってるところもあった。どこがどう間違っているかは言いにくい」とし「半分くらい合ってて、半分間違ってるかな」

自身の世間におけるマイナスイメージについて「僕のことを詳しく知っている人は『おめでとう』となるかもしれない。知らない人は『ヒカルか…』って感じの方もいると思う。そのイメージを少しでも変えていけるように今後、行動と言動で見せていけたら」

「相手のこともあるので、動画を取るか迷った」というヒカルは「でも、俺は今まで、ファンの人に対していろんなことを自分で言ってきた。ウソはつきたくない」「とりあえず言っとくことは、死ぬほどかわいい」

男らしい動画でした!

世間の声

賛否両論様々な意見がありますね!動画内でヒカルさん自身も自分のイメージを払拭できるように頑張っていくと言っていますので今後に期待したいですね!