ワールドセンサー アンテナはってます

あらゆる分野の最新情報をお届けいたします

ARBURGER(アーバーガー)が最強に儲かる投資?儲かる仕組みアービトラージ!30日で資金2倍の方法とは?

最近注目を集め始めている副業投資サイト「ARBURGER」

リスクなしで高収益を出せる驚きの年率1200%!!URLからの登録でボーナスがつきます!

詳細を説明いたしますので、気になった方はぜひ最後まで読んでください!

※おすすめはしておりません、自己判断でお願いいたします。

f:id:kakerun-diary:20211224143950p:plain

ARBURGERとは?

ARBURGERではのアービトラージベッティングソフトウェアを利用し、スポーツベッティングから非課税利益を獲得。最高のブックメーカーの最高のオッズを提供し、それらを組み合わせて安全なベッティングを行い、さらに、ベスト計算結果で利益を保証できます。元本保証です。

簡単に説明すると、海外にはスポーツの試合に関する賭け事をするサイトがたくさんあります。その中で、A対Bの試合があったと仮定します。そして賭けを行えるサイトでこのような倍率の賭けを探します。

  • Aが勝つと掛け金が4倍になります。
  • Bが勝つと掛け金が8倍になります。

Aに1万円かけると買ったとき4万円の利益です。Bに5000円かけると同じく4万円の利益です。理解できたでしょうか?どっちが勝っても儲かるのです。

  • Aが買った場合:4万-5000=3.5万円の利益
  • Bが買った場合:4万-1万=3万円の利益

このようなことが出来るサイトを探し、我々が出資した資金で行い利益を分配してくれるというのがこちらの投資の仕組みとなります。

絶対に儲かるなら自分でやればいいじゃん!と思う人がいるとは思いますが、この仕組みを活用することで大きな資金を動かすことが出来ます。結果、個人の少ないお金を増やすよりも、多くの人からお金を集め仲介手数料を取るやり方のほうがが圧倒的に儲けが多くなるわけです。

我々も、運営側もwin-winな関係になれるということです!

【CashVideo】動画を見て稼げるサイト!完全放置でお小遣い稼ぎ!

提示利回り

入金すると運用コースを選択できます。そして、運用日数により利回りが大きく変化します。(資金は凍結し、運用期間終了まで出金は出来ません)

1日コース

2.2% ~ 2.7%

7日コース

18% ~ 23%

30日コース

60% ~ 70%

90日コース

250% ~ 300%

180日コース

600% ~ 650%

利率はその月によって変動するようなので早めに始めましょう!

信用できる?副業としてはどう?

利益を出す方法は理にかなっておりますが、サラリーマンが副業として働きながら個人でやるのは難しいため、手数料は高いですが、運営にお任せするのが良さそうです。今はお金に働いてもらうのが一番簡単な儲け方になります。

完全自動で行ってくれる副業というよりは不労所得としての位置づけのほうが正しいかもしれません!

やってみたいという方はリンクから登録してみてください。入金ボーナスがつきますので早めに、それを使ってお試し運用してみてもいいかもしれません。

【CashVideo】動画を見て稼げるサイト!完全放置でお小遣い稼ぎ!

会社は何で儲けている?

ARBURGERはアービトラージで私たちの資金を使いBETしています、それにより儲けた利益の一部を手数料として徴収しています。手数料は入金金額によって変動しますので、より効率の良い運用を目指す場合300,000円以上の入金がおすすめです!

f:id:kakerun-diary:20220106104511p:plain

300,000円以下の場合最大45%が手数料となりますので、かなり高めですね。しかし、ほったらかしで運用してくれるので仕方ないのかもしれません

また資金を出金する時に、出金手数料として10%が徴収されます。手数料まみれですが、それ以上に運用期待があります。

日本支社の設立

運営に問い合わせをすると、年内にARBURGER日本支社が設立されることが分かりました。現在も日本語対応のサービスが充実しておりますが、外人が受け答えしているので、質問の会話が嚙み合わないなど多少の弊害もありました。

しかし、日本支社が出来ることで日本人スタッフによるより充実したサービスも実現すると思われますので、さらなる盛り上がりに期待が出来そうです。

出金できる?

出金はしっかり確認できました。今回、年末年始の休日の関係上多少遅延していましたが、問題なく出金されております。よい運用が出来ても、出金できなければ意味がありませんので、さらに安心感が生まれました♪

f:id:kakerun-diary:20220113105312p:plain

たまに振込金額のミスなどはあるようですが、その場合は返金を要求されることなく、ボーナスとして上乗せで正規の出金金額を受け取れるのでラッキーですね(笑)

2022/01/17より出金障害発生中、運営は出金手続きを踏んでるとの事ですが、着金報告がないです。

【CashVideo】動画を見て稼げるサイト!完全放置でお小遣い稼ぎ!

入金してやってみた!毎日収益更新

ブロガーとしてしっかり検証するために、30万円を入金してみて30日コースで運用を開始しました。

1日目

f:id:kakerun-diary:20211224143350p:plain

こちらが運用開始1日目の画像になりますが、すでに10,097円の収益が出ておりますね。理論値で行くと、30日で2倍の60万円になっている予定です。

3日目

f:id:kakerun-diary:20211226123250j:image

順調に増えていますね!

4日目

f:id:kakerun-diary:20211227104907p:plain5日目

f:id:kakerun-diary:20211229123401p:plain

6日目

f:id:kakerun-diary:20211229123423p:plain

7日目

f:id:kakerun-diary:20211230152951p:plain

8日目

f:id:kakerun-diary:20211231165454p:plain

11日目

f:id:kakerun-diary:20220103155901p:plain

12日目

f:id:kakerun-diary:20220104103056p:plain

13日目

f:id:kakerun-diary:20220105112239p:plain

14日目

f:id:kakerun-diary:20220106104803p:plain

15日目

f:id:kakerun-diary:20220107104648p:plain

16日目

f:id:kakerun-diary:20220108230418p:plain

17日目

f:id:kakerun-diary:20220109221625p:plain

18日目

f:id:kakerun-diary:20220110214330p:plain

19日目

f:id:kakerun-diary:20220111105236p:plain

20日目

f:id:kakerun-diary:20220112105904p:plain

21日目

f:id:kakerun-diary:20220113143803p:plain

22日目

f:id:kakerun-diary:20220114102220p:plain

24日目

f:id:kakerun-diary:20220117084529p:plain